FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコボコの路面にも負けない多機能キャリーバッグ『G-RO』が登場!

クラウドファンディングサイトKickStarterでたくさんの注目を集めた『G-RO』が、
正式発売することになりました!

3_bags_5.png
引用:G-RO

このキャリーバッグは、従来の物よりもタイヤが大きく、段差や荒れた路面などでもレスなく荷物を運ぶことができます。
タイヤを大きくしても内部スペースの幅は約35cm、長さ約50cm、奥行約20cm(約28cmまで拡張可能)という、
収納力を持っています。
さらには、手荷物として機内に持ち込めるので飛行機でも安心。

機能も多彩で、収納ポケットはとても多く、内部コンパートメントのおかげで、効率的で機能的な収納が可能です。
また、TSAロックを備えていますので、アメリカへの旅行でも問題ありません。
ノートPCなどを収納できるスリーブも備えているのはもちろん、オプションで充電用バッテリーを搭載できるので、
スマートフォンなどを充電することも可能となっています。

申し分ない機能と使いやすさを両立させたとても興味を引くキャリーバッグです。
HPは英語なのですが、英語が得意な方はぜひ一度確認してみてください。

参考サイト
G-RO

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。