スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴紐の緩みを解消してくれる!スマホと連動して衝撃まで吸収してくれるスマートなスニーカー「Digitsole Smartshoe」が登場!

クラウドファンディングサイトKICKSTARTERで登場した「Digitsole Smartshoe」は、
たくさんの機能が付いたスマートスニーカーです。

3647107f0293f845ae3718e78682ad9e_original.jpg
引用:KICKSTARTER

このアイテムは、ガジェット好きの方ならとても魅力的な商品かと思います。
なぜなら、靴なのに機能がたくさんあります!

自動靴紐締め機能や、加熱による温度調節機能をしてくれます。
自動靴紐締め機能は、スマホでの操作か、外付けボタンを押すだけで紐を締めてくれます。
温度調節機能は、夏には使いませんが冬にはとても役に立ちそうですね!

他にも、Bluetoothによりスマホと繋げることで、
歩行パターンやクッション性の悪化の状況を送信。
健康分析や、歩き方コーチング、クッション性監視などをしてくれます。

とても面白い商品なのでぜひ確認してみてください!
参考に、日本語での紹介をしているサイトも載せておきます。
@DIME

参考サイト
KICKSTARTER
@DIME

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。