FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめのモバイルバッテリー紹介!コスパ、急速充電、携帯性、容量と選び方はいろいろ

近年、ひとり一台持っているスマートフォン。
充電切れに悩んでいる人はたくさんいるかと思います。

なので、本日はさまざまなモデルが登場しているモバイルバッテリーを紹介します。

powercore-10000-b_09.jpg
引用:楽天 Anker PowerCore 10000

まず、モバイルバッテリーの容量(mAh)は理論値だと知っておきましょう。
変換ロスにより、実際使えるのはその60〜80%程度。
容量10000mAhのモバイルバッテリーは6000~8000mAhしか使うことができません。
因みに、Phone 7の容量は1960mAh、iPhone 7 Plusの容量は2900mAhとなっています。

№1 楽天ランキング1位のコスパ重視のモバイルバッテリー


容量10000mAhで2,297円(税抜)とコスパがとても高いモバイルバッテリーです!
2.1Aの急速充電た残量表示に対応、二台同時充電も。
とりあえず安めでモバイルバッテリーが欲しいという方にはとてもお勧めです!

№2 マツコの知らない世界で紹介された22000mAhの大容量モバイルバッテリー


容量22000mAhと超大容量。
マツコの知らない世界で紹介され、今とても売れているそうです。
充電する端末を自動判定して最適な電流で急速充電を行うiSmart2.0テクノロジーを採用しています。
タブレットを使う方や、スマートフォンをたくさん使う方にはとてもお勧めです!

№3 超薄型!なんとカードサイズのモバイルバッテリー


容量は1500mAhと少し少ないですが、クレジットカード三枚分の厚さです。
スマホのPASMO入れなんかに入れることができるのでとても便利。
スマートフォンを何回も充電する必要がない方にはとてもお勧めです!

№4 ワイヤレス充電ができるモバイルバッテリー


対応しているスマートフォンしか使用できないのですが、無線充電と有線充電どちらも可能。
置くだけで充電できるのはとても楽ですね!
会社や家での仕様もしてくなってきます!

以上、4つ紹介させていただきました。
モバイルバッテリーは、種類がとても多く、魅力的な商品も多いです。
いろんなモバイルバッテリーを試してみて
自分に合った物を探すのも面白そうです!

参考サイト
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。