FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが電動?シンプルで美しいデザインを持った電動自転車「Gekko」

ビルバオの自転車メーカーBIBOOから登場した「Gekko」は、
電動アシストに見えないシンプルで美しいデザインを持つ電動アシスト自転車です。

5ae0801f011c96467b1e72755c52dfdd_content.jpg
引用:internetcom

↓似た商品
電動自転車 26インチ

パナソニック 電動アシスト自転車

「Gekko」の一番の特徴は、電動アシストに見えないデザイン。
とてもコンパクトでスッキリとしたルックスですね。
ですが、機能はしっかり。
リアハブモーター内には、バッテリー、回生ブレーキ、ハイブリッドセンサー、
Bluetooth経由のスマートフォン接続機能がすべて内蔵されているとてもスマートな自転車となっています。

機能も見た目も優秀なのですが、
走行距離も、フル充電で最大50キロと長距離を移動可能。
さらに、回生ブレーキをうまく活用すれば可能距離は増えるといいます。

AC電源から充電する場合、フル充電に必要な時間は約3時間。
重さ12.85キロと軽量化にも成功した、電動自転車としてはとても優秀です!

ぜひ一度乗ってみたいのですが、日本への出荷予定はまだないそうです。

参考サイト
internetcom

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。